年末年始

■就職活動

面接で大ポカをしてしまい、2013年中に内定をキメる目標が崩れる。
焦りが強まり、遂にクリスマスにハロワデビューした。
今年中にはキメたいね。
とりあえずの安心感でいい気になりたいね。



■2013年ベストアルバム

 

ネットの音楽オタクが選んだ2013年日本のアルバムベスト50→1

 

だそうで、このブログも集計対象になってます。自分が選んだ作品はだいたい100→51の辺りにいます。そしてTOP3。2013年ベストを作ってしまうようなネットの音楽オタクにもカナブーンが好きだったり嫌いだったり、色々な人がいて、その中でも共通の評価を得られる音楽なのかな。ちなみに自分としてはtofubeatsのアルバムはとっちらかってる印象が強くてどうにも。サカナクションは難解。PerfumeはメインストリームであったEDMに対する悪戯心を含めつつライブ向けでかっこいい、それと「未来のミュージアム」にどんどん中毒になっているオレ。深夜零時半。



■おやすみ