2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一宮市中央ライブラリーで恋をして!

終わらなーい就活で一宮市にたまに行くんですよ。もうすぐ15年卒向けにエントリーが始まるのに、まだ決まってないのは流石にキツいですよね。まあ、切羽詰まってるかどうかといったら、そんな事もなくふわふわした気持ちで太陽が眩しい事を知ったり、雲が動…

うわさのやつら

■岩本ナオ「町でうわさの天狗の子」やっと最新刊である11巻まで揃えた。この物語は、天狗と人間のハーフである秋姫が田舎町・緑峰町で恋や自分の持つ未知の力に振り回されるラブコメで、自分みたいなSFラブコメが好きな人間には設定からして堪らないのです。…

20131109

鶴舞公園で催されたHOIPフリーライブ2013秋に行ってきましたので、間に合わなかったCharlieを除く感想を書こうと思ったのですが、初クリトリック・リスが強烈で他のバンドの事をあまり覚えてないのが正直なところです・・・。そのクリトリック・リスはどうし…

11月の始まりに聴いたの

なんかもうあれっすわ・・・。あれがあれっすわ・・・。 ■Czecho No Republic「NEVERLAND」待ちに待った2ndフルです。今までのカラフルで青文字系なインディーポップの体裁を守りつつもだいぶ力強い音を鳴らすようになっていて、そこはVVVからのキャリアもあ…