2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近よくストリーミング再生しているもの

■TWIMY「Jesus Christ's Coming」さあ、“Twitterを主な活動拠点にしている女子中学生バンド”という設定のTWIMYの新曲ですよ。前にドラムスタッフを募集してるのを見かけたけど、どうやら見つかったらしい。明らかに今まで単調だったドラムがウソのように曲に…

20131027 雨、風邪、台風

本来ならば今日は岡崎河川敷で催される「森、道、市場」に森ボーイズ&ガールズに交じって、ガリレオ、オウガ、ポラリスなどの豪華メンツを見て胸いっぱいになるはずでした。しかし台風27号の接近に伴い会場が河川敷という事もあり開催中止になりました。最…

最近の新譜たち

■People In The Box「Weather Report」みんな大好きピープルインザボックスの新譜。Ave Materiaの延長線上に位置するフォーキーな曲や弾き語りを中心に、エスニックなインタールード、Rabbit Hole期を想起させるギターロックと様々な曲が70分間、節操なく顔…

紹介

自分の暮らしの、主に聴いた音楽の感想を垂れ流していくブログです。 前に書いてた圧搾機(夜型)というブログを殺して、こちらに移動しました。 よろしくお願いします。 Twitter Last.fm Rate Your Music