■寒波

今日がこの冬で一番寒いらしいです。ていうか寒かったですね。
季節に敏感もくそったれもあったもんじゃねえって位に寒い。
就活帰りに久々に雪を見ました。前に雪見たときも就活中でした。
でも寒くない時は雨ばかりだったので、雨男への冬からの贈り物のように感じますね。

感じてないですが。


岩本ナオ町でうわさの天狗の子」12巻 原画集付き限定版

 

 


12巻にして最終巻、ページをめくる度に零れるような感覚になりました。
感想はとりあえず置いておくとして、あとがきの日付が自分の誕生日と同じですごく嬉しくなってしまいました。でも基本、穏やかな気持ちで読了する事ができました。何より原画集がエンドロールの役割を果たしてくれた事が大きいのですが。

今はただリアルタイムでこの傑作の終わりに触れる事が出来て胸がいっぱいです。
岩本ナオ先生、ありがとうございました!足を向けて寝ないようにします。