最近よく聴いてるの

シャムキャッツ「AFTER HOURS」

いいともが終わって社会人になって否が応でも青春の終わりを強く意識してしまう新しい季節に、よく聴いているのがこのアルバムで、「MODELS」にタモリというフレーズが入ってるからだけど、裏テーマとして「いいともが終わった後の日本のサウンドトラック」があったんじゃないかと妄想してます。まあ、それはいいとしてアフターアワーズだなんて歌われたら、自分に重ねてしまうに決まってんじゃん。もう。

木下美紗都「それからの子供」

そして社会人初ライブ、「時が奏でる、そして僕らも奏でる」を待つ。
念願の生木下美紗都と象さんズ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

他には
少年ナイフ「Rock Animals」
■Elen Never Sleeps「Open Air Dance EP」
をよく聴いてます。

職場の人間関係が少しずつ見えてきて、ああって感じです。甘いスウィーツをくれ。