Why don't you do your best?

クリープハイプ名作選

スピッツ宇多田ヒカルも経験したあの「勝手にベストアルバム」騒動ですよ奥さん!
しかもスピッツ宇多田ヒカルに比べ、クリープハイプはインターネット音楽オタクの好感度が低いから(迷推理)、割とバンド側も叩かれていて、そこまで好きじゃないバンドなのに同情したくもなる始末。まあ、うまくいくといいね!

De La Soulのバレンタイン・ギフト

ナードにもなれないけど、当然DLしますよね。

■Tashaki Miyaki「Cool Runnings」

ロサンゼルスの男女デュオの新シングル表題曲。前はSoundcloudでフリーDL出来たけど終わっちゃったのかな?バイオリンにスペーシーなシンセ、低血圧なフィーメルボーカルが混ざって、宇宙を揺蕩う気分にさせる3分未満のチルアウト・ポップで、まあそりゃ悪いはずないよね。