読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一宮市中央ライブラリーで恋をして!

終わらなーい就活で一宮市にたまに行くんですよ。
もうすぐ15年卒向けにエントリーが始まるのに、まだ決まってないのは流石にキツいですよね。

まあ、切羽詰まってるかどうかといったら、そんな事もなくふわふわした気持ちで太陽が眩しい事を知ったり、雲が動く事を知ったりして過ごしています。あと知ってます?冬って寒いんですって、しかも南半球だと逆に暖かいそうですよ。ヒエ~異常気象だ~(≧_≦;)

実際、就活のためだけに一宮市に行くのは損だなと感じる性分なので、ピザをフォークとナイフで食べようとして苦戦したり、揚げたての天ぷらを頂いたりしてるんです。あとは尾張一宮駅と繋がっている中央図書館でCDを借りました。借りたのは

Friendly Fires「Pala」
Lapalux「Nostachic」
■Mount Kimbie「Cold Spring Fault Less Youth」
SAKANA「リトルスワロウ」
■Vondelpark「Seabed」

の5枚です。今年リリースのものも容赦なく借りれました。James Blake周辺って感じのビートに乗っかって、アルバムの名前通り揺れる海面を想起させるVondelparkがお気に入りです。チルしていける。あとやっぱりSAKANAはいいもんですな~。

みんなに幸あれ。