20131109

鶴舞公園で催されたHOIPフリーライブ2013秋に行ってきましたので、間に合わなかったCharlieを除く感想を書こうと思ったのですが、初クリトリック・リスが強烈で他のバンドの事をあまり覚えてないのが正直なところです・・・。そのクリトリック・リスはどうしようもない人間の業を興味のある人ない人に所構わず振舞い、最後には火薬の臭いを置き土産にして去っていった(カメムシみたいだ!)。その芸で俺は哀愁を覚えたが、きっとそれは激流の中で口に入ったプランクトンみたいなもので本当はもうもっとすんごい事になってるのよ。「激流の中で~」だなんて下手くそな例えを出しといて、これはもう俺じゃなくても語彙が足りなくなることは必至で、本当はもうもっとすんごい事になってるのよ。でももうしばらくは見なくていいかな。