
GRAPEVINE「tour2016」@名古屋CLUB DIAMOND HALL

簡素なツアータイトルですが、とどのつまり最新アルバム「BABEL,BABEL」のレコ発です。

森、道、市場2016〜つながる空と色を探しに海へ〜

やっと初めての!!「森、道、市場」!!名古屋在住ですが、ついに今年「森、道、市場」に行きました。本当は2013年に行くつもりごにょごにょ…。

フジロッ久(仮)超ライブツアー2016@金山ブラジルコーヒー

Galileo Galilei "Sea and The Darkness" Last Tour 2016@名古屋E.L.L.

4thアルバム「Sea anf The Darkness」の発売前に「終了」することを発表したGalileo Galilei、その名古屋公演、そして自分にとって初めてになるガリレオのライブに行ってきました。その感想を、備忘録として書きました。ネタバレ注意!

2016年3月6日の初体験

■METEOTIC NIGHT 今池@今池HUCK FINNハックフィンの35周年記念企画の一環の、ハードコアレーベル「less than TV」によるライブイベント。昨日に存在を知った僕は尻拭いのような残業後ということで気が立ってたということもあり、慌てて予約。ウンコと格闘し…

Shimokitazawa Indie Fanclub 2015 1日目

初めての下北沢。深夜バス諸々の時間読みをミスって、早く着きすぎてどのお店も空いてないのに、色んなところを散策していたら、しょっぱなのうみのてからすでに疲労困憊していた俺のShimokitazawa Indie Fanclub体験談。

cero"Obscure Ride" Release Tour@名古屋CLUB DIAMOND HALL

IMAIKE GO NOW 2015

僕が今池に行く理由(そして久々にブログを更新する理由)。メンツがかなり豪華、というか自分好みのバンド周辺も兼ね揃えていて、こういうの名古屋じゃなかなかないし、有給とって行きました。

1月4日(日) "nurse green vol.27" @栄spazio rita

若宮大通り沿いにある栄spazio-ritaというコンクリの空間(アートスペース)で昆虫キッズとTHE ACT WE ACTのツーマンライブを観てきました。